忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯ちゃんの

誕生日祝いの

ごちそうです。

もちろん パパ作

アンコウ鍋がたべたかったのに

アンコウがなかったので

【ばあばあ】て魚のなべと

はた系の魚のお造りです。



PR
今日でようやく勤めだして

一週間がすぎます

まだ、仕事らしいことは

なにもしてません(;^_^A

来週ぐらいから

覚える事が

増えるようです

ででで

またやってしまいました。

今度の月曜・・・

唯さんの11回目の

誕生日、すっかり

忘れてたのよねー( ̄□ ̄;)!!

今日急いでケーキ

頼まないと(^o^;







誰か対処方知ってたら

教えて〓m(__)m
我が家の保育園児

が大変なことに

なんと【頭じらみ】

が移ってしまいました( ̄^ ̄)ガーン

おかげで洗濯物が

通常の2倍・・!

仕事をはじめたばかりで

何かとバタバタするのに

チョー大変です

【頭じらみ】用シャンプーは

80mlでなんと!

2500円もするのに、

3~4回しか使えないのよー

後は毛づくろいのように

卵をさがしてはさみで

チョッキンするんです

1週間もすれば治るらしいけど

病気じゃないだけに恐い

誰か対処方知ってたら

教えて〓m(__)m
今日は事務所に一人で

留守番です

コレといって特にやることなし

パソコンで見積もり書を

打ったのですが

このパソコン古くて

立ち上げたとたん

フリーズ・・・

復活したものの色が変になって

いろいろいじってたら

治りました。

壊してしまったかと

ヒヤヒヤもんでしたが
なんとか壊れてないようです

ホント、初めてだらけで

毎日が大騒ぎ

まだしばらくは一人ぼっちのお仕事ですが

気は楽でーす
昨日は初出勤

朝からドタバタ

子供と私のお弁当つくり

洗濯と大忙し。

仕事内容は1日目ということで

あまりしてません

電話すらとってません

さて、この先どうなることやら

チョット不安でございますが

パパも子供たちも応援、してくれてるし

頑張るしかないやね








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]