忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなり

クリスマスのイルミネーション一色

ですが、我が家にサンタは来ません

理由は

世界には孤独で、食べることも寝る場所もない

子供たちのテレビを見ました

それ以来、サンタさんが我が家には

来なくなりました。

そのテレビは子供たちに

衝撃的でとくに

長男はショックだったようです

「そうやな〓お腹いっぱいご飯食べれるし、布団で寝るもんな」

「サンタさん、来られへんな」

と小さな長男は可愛かったなぁ〓


PR
写真が違ったようです
携帯投稿

不慣れなもので



今日もお使いで銀行まで

12月ですが、今日はとっても

あたたかいです

散歩気分でパチり

グレープフレーツに見えるんですけど





ウチの会社の社長を始め

従業員の男の人は

ほとんど全員×1または

愛人と暮らしてます・・

なんかオイ!!って感じでしょ

社長なんて×1で

先妻さんは社長のお母さんの養子になったとか

後妻さんと愛人はなかよしで

行き来があるらしい。。。

おまけに子供が各1人づつ

全員男の子だって・・にしても

ワイドショーがそのまま

目の前にあるってなんかへんだよ・・・
学校見学に行ってきました

電車を乗り換えて

だいたい1時間弱くらいです

そんなに遠くないかな?

本人が気に入ってるので

私学に決定です

あと2ヵ月で入試

がんばってくれるかな?



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]