忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日は剣道の市民体育大会で

午前は子供の団体戦の試合

午後は大人の団体戦

その後に練習がありました。

いつもビデオも持参で気合十分に

して参加するのですが

最近の練習不足から、ビデオも持っていきませんでした。

そんな日に限って

二人とも(工&唯)がチョー頑張って

団体戦優勝しました。

決勝戦で先鋒は引き分け

次鋒は唯でしたが負け・・・

中堅が工2本勝ちそれも相手は 工より大きくて
力も強いw!開始はじめで
面を決めて続いて
2本目初めで
甲手で決まり あっさり2本勝ち


親としては鼻高々♪

副将は引き分けで

大将が1本勝ち

2人勝ちで堂々優勝!!

ビデオもカメラも何も持っていってなかった時

に限って

母としては残念・・・・
PR




携帯で次男が長男の

優秀の美を撮影しました。。

最後ということで

たくさんとってくれたのですが

逆光であまりキレイでないですが

迫力は伝わるかな??

剣道って剣道だけじゃないかもしれないけど

色があるんですよ・

長男の色・次男の色・・第一子・第二子のいろがあって。

長男って正統派の剣道をするんです。第一子は素直でね・・

彼が始めて試合に出たことを思い出します。

パパの言うとおりに頑張ったので

いきなり3位!!メダルもらって大喜びしてたな。。

やっぱ やめるのは もったいない・・・

在 宅 情 報
====================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!

====================


   ☆☆☆ 変更ってなに?  ☆☆☆


夏休みも残りわずか・・(*゚▽゚)ノ

ようやく 子供たちから開放のきざし。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏があけるとすぐに剣道の試合があります。

今年も9月10日に予定されていたのが

突然昨日メールがやってきて

試合が9月3日になりました。。!!

って1週間早くなってるし・・おまけに都合が悪いのに

春からすでに場所の都合で決まっていたものを

なんで突然??

いきなり変更といわれても・・

この暑さ小学校の体育館で試合して、暑さのあまり

具合の悪い人が続出するのでは・・・室内でも熱中症になるのにね。。。┐(‘~`;)┌

どうなることか不安だらけやなぁ~~・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]