忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は残暑厳しい中

セミナーに出席!!

パパも45歳になったので

そろそろ体の事もと思って

サプリをとり始めたのがきっかけ

そのサプリの開発者

ノーベル医学生理学賞受賞者の

ルイス イグナロ博士・・

製品の体験は自分が一番知ってるので

いってきました。

ホント体験以上のすごいものだとわかり

なんか得した気分です。

この後も長い人生がんばってもらうためにも

これは必需品、しっかりとって

頑張って~~って感じです。

私も飲んでますが、肩こりないし

たのしいブログライフを楽しむことができそうです。



在 宅 情 報
====================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!

====================
PR
ステーキ

昨日は近所のスーパーが和牛肉の4割引セール

をやっていたので久しぶりにステーキにしました。

サーロインが1枚だいたい620円

グラムにすると120gぐらいかな??

お得だったので4枚ゲット!!

家族が多いと肉の量も多いのですが

さすがにいい肉だと脂もそこそこ

あるので少しで充分満足できます。

それに田舎風サラダ

これはチョー簡単で脂っこいもののときによく作ります。

きゅうりは薄い輪切り、大根は薄いいちょう切り

にして塩をまぶして軽くしんなりするまでおいておきます。

しんなりしたら水気を切って一口大にちぎったレタスと一緒に混ぜ

レモン汁をかければ出来上がり塩味とレモンの酸味がマッチして

ステーキや焼肉の時におすすめです。








在 宅 情 報
====================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!

====================
◆◇◆◇◆◇◆◇ PR ◆◇◆◇◆◇◆◇

原チャリで通勤w 250ccのバイクがほしいけど・・

給料カットで月3万円の小遣いカット・・

このHPに出会ってスタートしたら小遣い復活ww!!
◆◇◆◇◆◇◆◇ PR ◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日の夕食に

久々に肉じゃがをつくってみました。

関西は肉じゃがといえば

肉は牛!!

ですが昨日は豚肉で作ってみました。

豚肉の肉じゃがってあっさりしてて

子供たちには

「いつもの 肉じゃがのほうがおいしい・・」

といわれてしまいました。

あなたはどっちが好きですか

牛or豚???
在 宅 情 報
====================
夫の会社が倒産で、保育料1万5千円も大変に・・・

そんな時に出会ったHP 

スタート直後に、保育料×2ヶ月分の収入で、毎日楽しくなったぞ~~


====================


   ☆☆☆ 今夜はなににしよう??  ☆☆☆

暑い・・なんて暑いんでしょう??

我が家のクーラーが悲鳴を上げてるようで

来年は新しいのを買わないとアカンかも・・

電気代も恐ろしいことになってそう・・・

この時期いやよね。。

おまけに6人分の食事の用意。。。

最近 バテ気味で食欲ないと

子供とパパ・・・作るほうは

汗かカキカキ

家族のことを考えて作ってるのに

これ嫌!!ってどういうこと!!

う~~ん 今夜はなにが食べたい??

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]