忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時15分すぎくらいにかならず

メールが来ます。
パパからの帰るコール

16年欠かさず毎日、帰るコールしてくれます。

長男 央は塾があるので

帰りが10時半を過ぎます。

11時15分になるとメールが来るので

彼は

「お父さんは、お母さんが好きやな~」

と一言・・

子供に言われても

笑顔で返すパパです。。

愛されてるな~~♪
PR
ひさ

おデブ ピークの頃です。

最近のパパですが・・1年かけて20kgの減量できたんです

仕事もかわってこの2~3ヶ月で

勢いついて念願の マイナス20kg!!

体脂肪が 35% → 17%!!標準

高脂血症・脂肪肝・高血圧でしたが

いまは正常になりました。

ホント体が楽になって大喜び

以前は体重が93kgで身長が168cm

かなりのおデブ・・・

そこでそれだけやせると

妊娠・出産した人は分かるとおもいますが、

伸びた皮は・・タルム・・んですよね~~

その上仕事が大変で寝不足にでもなったら

怖い顔になって・・最近人から

老けたとかつかれてんの?大丈夫などなど

言われてちょっと気にしてるようです。

そこでかわいそうになったので

昨日より

クレイパックに化粧水にと顔にぺたぺたやってます

さて効果としてはどうなることかしら・・・??

つぎは最近のとパック中をのせますから

乞うご期待!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]