忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますo(^-^)o

昨年お世話になりました。

たくさんのみなさんに
はげまされて

今日までこれました。
みなさんには

感謝でいっぱいです

今年もこんな家族ですが

よろしくね\(^_^ )( ^_^)/
PR
ちょっと風邪気味の琴

咳がよくでるんです

昨夜も布団に入ってから咳き込み

苦しくなったのでお茶をのみに降りてきたようですが

ママは爆睡・・・

何度も

「かーかん、お茶入れてー」

と頼んでたようですが

母はき付かず、とうとうソファーで寝てしまいした。

母が目覚めてビックリ
「なんでー(怒)こっちゃん、ここで寝てるん?」

「さては、ほっていったなぁ!」

と母は激怒!

でも、朝 聞いてみると

母が悪かったんだー

人のせいにして

ごめんよー
昨日はどうしてましたか?

我が家では恒例の

プレゼント探し大会をやってました。

子供たち一人づつ

誰にあたってもいいプレゼントを買って

家のなかに隠します

それぞれヒントを書いて

捜し当てるというゲームを

毎年やってます

今年も大盛り上がりでした。

ヒントが巧妙になってきて

年々捜し当てるのに

大変です。今年も狭い家なのに

捜し当てるのに30分もかかってしまった

おかげで

のだめの最終回を見るのに

30分遅れでちょぴりショックな母と子でした。

でも たのしかったよ♪
クリスマスいかがすごしてますか?

我が家には甥、姪が泊りに来て

ガキんちょが

総勢7人・・・託児所になってました。

うるさいし、何が大変って

食事の世話

お金かかるし、相撲部屋のようでした

あーつかれた
我が家にはサンタさんが来ません

子供が4人もいると

1万をこえるプレゼントなんて

とってもじゃないけど

買えません

夢は壊せないので

ささやかなプレゼントを送りました。

フリースでできた

部屋ばきの靴下に

お菓子を入れて枕元に
上のこたちは

サンタの存在は知ってますが

それはそれで

嬉しかったようで

4人とも靴下をはいて
お菓子に名前を書いてました。

夜な夜な靴下にお菓子を

入れたかいがありました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]