忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板前さんは出張なんて
ほとんど・・まったくないのですが

今の店は東京にも
店舗があり

その東京の店へ、22・23日

出張に行きはりました。

東京は串揚げのお店で
パパの以前

春まで仕事してたのが
串揚げの店だったので
一度見て来て、ということでした

お店はそんなに広く

ないようです

立地条件はかなりいい
と言うてました。

肝心な料理ですが

「そんなおいしくない
まずくないから普通やな」

だって、お店は若い男の子だけなんで

接客が雑らしいです

つづく
PR
先週末電車でお婆ちゃんちへ

妹の赤ちゃんを見に唯、工、琴が仲良く

でかけました。

昼間は元気に遊んでいた唯

夕方から急に調子が悪くなり

夜には吐き出したので

お婆ちゃんたちは大騒ぎ

バタバタしているなか
こんな会話をしてました。

ママの妹モコちゃんと工の会話

モコ「ゲロゲロって、さっきから、言いぱなしやな」

工「そやなぁー」

モコ「他の言いかたないかなぁ」

工「そうや!蛙さんにしよう」

モコ「えっ?あーゲロゲロかぁ」

工「汚くないやろ」

モコ「いけてるでー」
おいっ
琴音さんと母の会話

母「カレーはやっぱり?」

琴音「なんだ!!」

母「なんだ?」

琴音「そう♪ナンすき(*^_^*)」

母「そのナンかぁー」
琴音「じゃーなに?」
母「チキンカレー♪」
琴音「ちゃう!ナ・ン!!( ̄^ ̄)」

それ以来、琴に

「カレーはやっぱり?」

「ナンだー!」

が我が家のブームになり

どこにいても、なにしてても

聞かれる毎日です ハハハ(;^_^A
今日も特にやる仕事は

無いです

お昼ご飯もたべたし

ここちよい暖かさで

睡魔が襲ってきます

ねっねむい(-_-)zz

これから、車で

支払いに行ってきます

あーねむい(-_-)zz

仕事になんなーい(T_T)

月曜日に妹が無事

出産しました。

2250gで少し小さいですが

元気な男の子です

あかちゃん見ると

また、欲しくなるけど

次産むときは、男の子と女の子の双子

にして、と言われてます

子供は産めても、双子は

やっぱ無理よねー

気合いで女の子は

産めたけど

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]