忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きていれば

いろんな事がある

嫌なこと辛いことの方が多いかも

嫌な事、辛いことだって必ず、過ぎてゆく

そんなときはジタバタせずに

受けとめよう・・・

辛く、悲しいことを人に話そう

あなたは一人じゃない
いつか、必ず笑い話になるはず

私は信じて、毎日を生きる

春はくる、明けない夜はない


PR
いつも寝ている琴に

「おかーかん好き?」
とつい聞いてしまい

返事をするまで、何度も

聞くのですが、昨夜も
いつものように聞いてみると

「ちゅきだからーZZZ・・」

おもわず

ぎゅっ!としちゃいました。

これから、以前住んでいた

マンションの友達と
飲み会でーす

彼女とは年に1度しかあえません

子供は3人でウチの子より、1つづつ上です

彼女の旦那さんはパパの後輩で

同じ調理士さんでーす

彼はパパよりマメな人で

毎日の夕食を作ってます

パパのまわりは、そんな人ばっかりです

調理師さんが家でなにもしない?と聞かれますが、パパのまわりは

みんな、作るので作らないほうが

ヘンなようです

私はとっても助かってます
今日は朝からお使いです

昨日と違って、寒い

車移動でよかったす

ラジオから、今井美紀さんの声が

流れてきました。

素敵な人ですよね

歌声は癒される声

してると思うのは私だけ?

ママなんですよね

どんなママかな?

なんて、勝手に想像したりして

素敵な家庭なんだろうな

あー想像が膨らむ・・・
我が家の姫

琴ですが

最近はおやじが入ってきたようで

今朝も

ボサボサ頭で起きてきて

すぐにトイレを済ませ

ダマーって、園の服に着替え

ソファーに座ると

そこにあった新聞を

広げて、見てるんです

まだ、字も読めないのに

なんて格好

末恐ろしい

浪速のおばちゃんになるのは

間違いないね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]