忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在 宅 情 報
======================
夫の会社が倒産で、保育料1万5千円も大変に・・・

そんな時に出会ったHP 

スタート直後に、保育料×2ヶ月分の収入で、毎日楽しくなったぞ~~
======================



☆☆☆  いつ起きるんだ?? ☆☆☆

毎日暑い・・朝から暑い・・・

朝から暑いのですがうちの子たちって

休みだからって寝すぎ・・

なかなか起きてきません。。

ほっとくといつまで寝るの??

て感じです。。長男は中3でそろそろ

眠たい時期に入ってきたと思いますが

娘は小さいときから

寝まくりで・・寝る子は育つといいますが

少しも大きくないのはなぜ????

あと 10日ほどで学校も始まります。

早く起こさないと!!

ママも朝起きれないから遺伝かな????

今時の小学生は何時に寝て何時に起きるのかしら??
PR
在 宅 情 報
====================
夫の会社が倒産で、保育料1万5千円も大変に・・・

そんな時に出会ったHP 

スタート直後に、保育料×2ヶ月分の収入で、毎日楽しくなったぞ~~
====================


   ☆☆☆ いくつ習い事してますか?  ☆☆☆

我が家の長男は受験生ですが

今のお子チャマたちって

私の小さいころより、習い事って

多いような気がします。。。

うちの子は小学1年から剣道を3人ともやってますが

剣道だけで、習い事をたくさん

習ってる子もいますよね。

塾も含めて

みんな何歳からいくつぐらいならってるんだろう??

お金もかかるし悩むよね~~♪
在 宅 情 報
======================
夫の会社が倒産で、保育料1万5千円も大変に・・・

そんな時に出会ったHP 

スタート直後に、保育料×2ヶ月分の収入で、毎日楽しくなったぞ~~

======================




琴音のて



☆☆☆  小さくてかわいい?? ☆☆☆

一番下の娘

琴音の手です。

この手の形

パパそっくりです。

次はパパのも載せててみますが・・・

不思議よね。。

人には目立たないところが似てるなんて。。。

在 宅 情 報

====================
夫の会社が倒産で、保育料1万5千円も大変に・・・

そんな時に出会ったHP 

スタート直後に、保育料×2ヶ月分の収入で、毎日楽しくなったぞ
====================


   ☆☆☆ ママの幸せ  ☆☆☆

久しぶりに次男坊の工と二人だけですごしました。

小さいときから甘えん坊だったけど

とってもうれしそうでした。

二人でDVDを借りにいったり

ランチをしに行ったりと

結構 有意義な時間をすごしました。

普段は上と下に挟まれて、我慢もいっぱいしてると思います。

大きくなるにつれて

素直になれなくなってくるしね。

たまにはこんな時間も必要だな~~

久しぶりに小さいころの甘えん坊工に会えて

ママは幸せ♪
        在宅情報
==============================

夫の会社が倒産で、保育料1万5千円も大変に・・・

そんな時に出会ったHP 

スタート直後に、保育料×2ヶ月分の収入で、毎日楽しくなったぞ~~
==============================




     ☆☆☆ お小遣いはいくら?? ☆☆☆

子供へのお小遣いって

いつごろからいくらぐらいがいいのかな??

我が家は小5からお小遣いがもらえるようになります。

なぜかっていうと

長男 央が小5までお小遣いをほしがらなかったからです。

下の子たちは友達が違うように事情もちがいますが

お小遣いとしては小5からにしています。

それまでは お風呂掃除1回50円で

カレンダーにチェックしてもらいそれが

お小遣いになるのですが・・・

高学年になってくると

お金でのトラブルもあるようです。

よその家庭はどうしてるのかな???



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]