忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在 宅 情 報
======================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!

======================

☆☆☆  夏の思い出 ☆☆☆

夏休みのもう終わり・

今年はあんまり思い出づくりができなかったな~~

受験生が家にいるし、パパは再就職したばかりだし

仕方ないな~~

みんなの夏はどんな夏でしたか?

我が家の今年の夏はもの足りない・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
PR
在 宅 情 報
======================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!


======================

☆☆☆  夏の定番行事 ☆☆☆

昨日は家族で琵琶湖まで泳ぎにいってました。

琴は琵琶湖を楽しみにしていて

毎日 

「明日はいわこ~~♪」とまちがって

琵琶湖をいわこと間違って覚えるほどでした。

我が家のBBQはなぜかやきとりに

いかげそ・・干物・・万願寺とうがらしが

なかでもとり皮が大人気!!

ママは前夜から仕込み・・・

当日はパパが焼き鳥やさんに変身!!

でも BBQといえばやっぱ

牛さんは欠かせないので少しだけもって

琵琶湖のBBQを満喫してきました。

みなさんの夏はどんな 夏ですか?



☆☆☆  琴音の誕生日 ☆☆☆

昨日は琴音の誕生 パーティーを家族でしました。

あいにくパパは仕事でいませんでしたが、

上の子たちも、大きくなったもので

今までプレゼントをもらうほうだったのに

昨日の琴音の誕生日には

一人一人が琴音の為に

いろいろ考えて、少ないお小遣いから

プレゼントを買ってきてくれました。

どんなものでも、琴音は大喜び(*゚▽゚)ノ

子供の成長をこんなに実感したのは初めて\(*´▽`*)/

いつも 喧嘩ばかりですが・・4歳児と本気で喧嘩してます。(笑)

子沢山ってなかなかいいものです。


在 宅 情 報
======================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!

======================

在 宅 情 報
====================
夫の会社が倒産で、保育料1万5千円も大変に・・・

そんな時に出会ったHP 

スタート直後に、保育料×2ヶ月分の収入で、毎日楽しくなったぞ~~
====================

☆☆☆ おめでとう!! >☆☆☆
今日21日は琴音の誕生日

琴音が私のおなかにいることがわかったとき

ママはうれしかった・・パパはすこし不安だったよう・・

でもすぐに琴のことを喜びました。

央も工も唯乃も家族で喜びました。

琴がママのおなかで動くのをみんなで

触って、おなかに話しかけたよ・・

生まれてくるときもみんな

まだかな~~って、お兄ちゃんなんて

病院も一緒にいきたいって 琴の誕生を楽しみにしてました。

琴が生まれて、みんなで喜んで

琴がかわいくてみんなで取り合いをしたよ。

琴はみんなの愛情をしっかり受けて

愛されてることを忘れないように育ってね。

ママとパパ・の宝物でいてください・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
在 宅 情 報
======================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!

======================



☆☆☆
  琴音の誕生秘話 ☆☆☆


今日は一番下の娘

琴音の4歳の誕生日です。

彼女が生まれる時のこと よ~~く 覚えてます。

予定日がホントは31日だったのですが

上の子たちは小学生だったので

どうしても 夏休みに生みたかったのです。

そこで
「20日に 産む!!」宣言しました。

もちろん お腹の琴音にも「20日に産まれてね。」

と話しかけて

なんと宣言どおり・・1日 遅れましたが

21日に無事 出産しました。

自然分娩だったのでこれには回りも驚きました。

懐かしい・・もう一人産んでもいいかな?

なんて思う私ってやっぱヘン??

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]