忍者ブログ

パパは調理師 子供が4人食べること大好き家族の日記 お仕事事情
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく一番下の娘

琴音のトビヒがなおりました~~♪

ホント よかったすw!!

なにがって あーたそりゃ~~

一日中 「あそんで~~♪」

から開放されます。。。

「なんか たべた~~いw!」

「お昼ね イヤーww!!」

すぐ寝るのに・・嫌がるのよ

あ~~月曜からは私の時間がもどってくる~~♪

小さいときはあんなにかわいかったのに・・

っていまでもかわいくってしょうがないんですけどね。

うるさいのよね・・女の子は・・・
PR
☆☆☆ 受験体制 ☆☆☆
受験生のお兄ちゃんは

明日の剣道の試合を最後に受験モードに

入るようです。

今日は塾の公開テストです
月曜日は実力テスト・・
来週の日曜日は五ツ木の模擬テストです。

すっかりテスト漬けになってきました。

塾では随分成績もあがってきたようです。
本人なりに考えているみたい・・

でも どこかでまだ人事のようなところがありますが
そこはまだお子チャマってことですね。

ママの私も夜食など作れるようにがんばります。

今はまだ塾から帰って来た彼を

横目で見ながらついつい寝てしまうような母ですから・・・
   ☆☆☆ 今日を入れてあと3日  ☆☆☆
夏休みもやっとおわり・・ふふふ・・

いよいよ始まる学校のために

昨日よりラジオ体操の参加!!

初日の昨日は案の定・・寝過ごした・・

今日は珍しく3番目の娘が早く起きたのよ

私は朝が起きれないお母さんなんで・・・(笑)

やっぱりパパが起きてくれました。

パパにはちょっと気の毒なので

途中からは起きましたが・・・

残り2日も頑張って学校に備えます・・

なんと言ってもまたお弁当がつくりが

始まるし、朝 起きないお母さんを返上しないと!!

でも、パパがお弁当作るんだろうな・・・



在 宅 情 報
====================

ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!


====================
在 宅 情 報
======================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!

======================

☆☆☆  気合をいれんかー!!  ☆☆☆

今週末は剣道の試合です・・

急遽・・10日から3日に変更になり

ばたばたと忙しい・・今度の試合は自分のところが

主催なんで、手伝いがあるからね。。。

それはいいけど、うちに子たち・・・気合が入ってない・・

うちの剣道クラブは夏休みはお休みなんですよね。。

試合が近いから先週の木曜から練習が始まりましたが、

試合までにはテンションはあがりそうにない・・・

我が家の決まりで1回戦で負けたらお小遣いがなくなるのです。

さて、どの子がお小遣いナシになるかな??

お兄ちゃんはこの試合を最後に剣道も引退・・

優勝したい!!といってますがさてどうかな??

とにかくがんばれ!!ママはお弁当をもって応援だ!!
在 宅 情 報
======================
ローンの返済で、大好きなビール代までカットの毎日。

自宅で開業!やった!!即、副収入GETできました!

======================

☆☆☆  想像して泣くかな?? ☆☆☆

昨日24時間テレビのドラマを

家族で見てました。

琴が亀梨くんのファンなんです。

ませた4歳児・・・

難病でもあんなに明るくって元気で

ホント感動しちゃいました。。亀梨君もかっこよかった~~

最終的には亡くなってしまうんですよね。。(泣)

お葬式の場面を見ていて長男の央は

「友達がもし病気で亡くなったらどうしよう・・耐えられへん」とウルッッ(涙)

今度はもし自分の兄弟やったらと創造して

さらに窮地に追い込まれ・・

「葬式も出られへんし、そこにようおらん・・(泣)」

想像して泣けるアンタ素直だね~~と

ママはくすくす笑ってました。中3でもやっぱ

まだまだ子供です。ヾ(@⌒―⌒@)ノ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐるんママ
性別:
女性
自己紹介:
楽しくわいわいがやがやが大好きです。♪

最新コメント
(01/02)
(10/30)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]